☆モアハーモニー新聞 2017年8月号発刊☆

音楽  マンガ 新聞 4コマ 漫画 チャチャチャ カラオケ大会

音楽  マンガ 新聞 4コマ 漫画 盆踊り 死刑台のエレベーター

横浜音楽教室「モアハーモニー」では、スクール情報を掲載した「モアハーモニー新聞」を毎月発行しております!!(^^♪

2017年8月号が出ましたので、スタジオへお越しの際は、ぜひ皆さんお持ち帰りください(^O^)/

横浜音楽スクール 「モアハーモニー」

♪花火&焼き肉セッション♪

横浜駅音楽教室 花火1

先日の定期セッション会は「焼き肉&花火セッション」でした(^o^)/

横浜音楽教室 花火1

美味しい焼き肉を食べてから、皆さんと近くの公園で花火しましたよ☆

横浜 花火1

横浜は打ち上げ花火のスポットとして有名ですが、手持ち花火も綺麗で良いですね♪

横浜 花火2

手持ち花火は久しぶり!!という方が多いですが、大人になってからの花火も童心を想い出し、皆それぞれ楽しみました!!

横浜駅音楽教室 花火1 (2)

スタジオでは皆さんとセッション演奏して焼き肉を食べ、おしゃべりし、綺麗な花火を眺め、とても楽しい夏の夜を過ごせました☆

ご参加の皆さんありがとうございます(^o^)/

横浜音楽教室「モアハーモニー」

 

☆真夏の花火&チヂミセッション☆

花火 セッション 横浜音楽教室 モアハーモニー 音楽スクール
先日、横浜音楽スクール「モアハーモニー」の皆さんと花火セッションを開催しました!(^^)!

チヂミ セッション 横浜駅 音楽教室
今回は、スタジオでチヂミを焼きながらのセッション演奏!!
モチモチしてとっても美味しく、お腹もいっぱいになりました(^^♪

セッションと食事を満喫した後は、花火をしに公園へLet’s Go!!

花火セッション
↑今回の「フォトジェニック賞」のサカオさん☆
真夏の夜を鮮やかに彩ります!!

花火 セッション ドラムスクール 横浜
↑ドラム科講師の武田も、花火を満喫中(^O^)/

皆がそれぞれの想いで美しくも儚い花火を眺め、その一瞬の輝きの後は、まるで長い夏の夜に一人ポツリと残された気持にさせられ、言い出しかねた言葉も口を噤み、胸へとしまいます(^_^)

とても良い想い出となりました!!

チヂミ セッション 横浜 音楽教室
セッションへお集まりの皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

横浜音楽教室「モアハーモニー」

♪花火セッション開催します♪

花火 セッション 横浜 横浜駅 音楽
横浜音楽スクール「モアハーモニー」では、毎月定期セッション会を開催してます(^^♪
毎回様々なコンセプトをもとにイベントを開催してますが、今回は「花火セッション」を皆さんと楽しみたいと思います\(^o^)/

日時:8/16(土)18:00-セッションスタート!!
場所:モアハーモニー ※花火は近くの公園でやります♪
参加費:無料です♪ 飲食の持ち込みOKですので、どうぞお持ちより下さい☆

真夏の夜を、鮮やかに奏でましょう!(^^)!

横浜音楽教室「モアハーモニー」