☆花火&沖縄料理セッション開催しました☆

横浜 音楽教室 花火

先日モアハーモニーの皆さんと手持ち花火をやりました\(^o^)/

沖縄料理 セッション

この日は「沖縄料理セッション」ということで、生徒さんが美味しい沖縄料理をたくさん作ってくれました!! 沖縄名物のSPAM(スパム)もその場で焼き肉食べ放題しました(^O^)/

セッションして、花火して、美味しい沖縄料理を食べ、楽しい夏の想い出となりました☆

お集まりの皆さん、ありがとうございました(^^♪

横浜音楽スクール「モアハーモニー」

♪花火&焼き肉セッション♪

横浜駅音楽教室 花火1

先日の定期セッション会は「焼き肉&花火セッション」でした(^o^)/

横浜音楽教室 花火1

美味しい焼き肉を食べてから、皆さんと近くの公園で花火しましたよ☆

横浜 花火1

横浜は打ち上げ花火のスポットとして有名ですが、手持ち花火も綺麗で良いですね♪

横浜 花火2

手持ち花火は久しぶり!!という方が多いですが、大人になってからの花火も童心を想い出し、皆それぞれ楽しみました!!

横浜駅音楽教室 花火1 (2)

スタジオでは皆さんとセッション演奏して焼き肉を食べ、おしゃべりし、綺麗な花火を眺め、とても楽しい夏の夜を過ごせました☆

ご参加の皆さんありがとうございます(^o^)/

横浜音楽教室「モアハーモニー」

 

♪海の公園バーべキュー開催しました♪

SONY DSC

横浜海の公園でモアハーモニー主催のバーベキューを開催しました(^o^)/
SONY DSC

今年も午前中から潮干狩りをやりました♪ アサリ、ザックザック!!

焼き肉 霜降り

美味しそうなお肉ですね~♪

SONY DSC

皆さんが持ち寄って頂いた美味しい食材で、お腹一杯に満たされました(*^_^*)

田中洋平 ギター

もちろん演奏もします!!

↑田中先生がギター演奏を聴かせてくれました♪

SONY DSC

なんと隣のバーベキューテーブルの方とのセッションも実現しました(^^♪

人と人をつなぎ、新しい出会いを与えてくれる音楽には感謝ですね☆

とてもブログではお伝えきれませんが、皆で演奏し歌い、笑って、しゃべって、食べて、飲んで、とても素敵な時間を過ごすことができました\(^o^)/

ご参加の生徒さん、先生、みなさんありがとうございました☆

横浜音楽スクール「モアハーモニー」

 

 

♪焼き肉&かき氷セッション♪

焼き肉 セッション
先日、横浜音楽スクール「モアハーモニー」にて焼き肉&かき氷セッションを開催しました♪

セッション モアハーモニー 横浜
食べてばかりではありません!! 
もちろん演奏もやりましたよ(^O^)/

ロックアンサンブル 横浜 モアハーモニー
モアハーモニーの皆さんと焼き肉をしながらセッション!!
ロックにジャズにファンキーな曲と、大変盛り上がりました(^^♪

かき氷機 レトロ 電動 セッション
↑そして、今回使用しました「かき氷機」を、なんと8月中はスタジオにて常設決定!!
美味しいかき氷を無料でご提供いたします♪

モアハーモニーへお越しの皆さん、是非涼んでいって下さいね(*^_^*)

横浜音楽教室「モアハーモニー」