☆モアハーモニー主催のお花見しました☆

SONY DSC

横浜の桜の名所である「根岸森林公園」へ、モアハーモニーの皆さんとお花見をしに行きました\(^o^)/

SONY DSC

日差しが暖かく、とても気持のいい天気でした♪

SONY DSC

芝生の上でくつろぎながらの食事は、とても美味しかったです!(^^)!

SONY DSC

手作りの美味しい料理に、暖かい日差しの下でおしゃべりし、皆さんの笑顔が自然と溢れます!!

花見 演奏 横浜

そして、ピアノ科の芳賀先生のピアニカ演奏が始まります!(^^)!

花見 セッション 横浜

皆で歌ったり、リズムを奏でたり、音楽教室ならではのお花見風景ですね♪

花見 横浜 ワイン

美味しいお酒もたくさん頂きました!!

SONY DSC

モアハーモニー主催のお花見へご参加の方々、ありがとうございました\(^o^)/

横浜音楽教室「モアハーモニー」

☆演奏でのハンドサイン&ジェスチャー表☆

音楽 演奏 ハンドサイン ジェスチャー カウント リズム

「モアハーモニー新聞」2016年9月号の別紙を掲載します(^o^)/

演奏時における「ハンドサインとジェスチャー」(身振り・手振り)についての解説です♪

リズムカウントについても少し説明がありますので、ぜひご活用ください!!

横浜 音楽教室「モアハーモニー」

♪モアハーモニー新聞 2016年9月号発刊♪

音楽 漫画 新聞 4コマ ハンドサイン ジェスチャー

横浜音楽教室「モアハーモニー」では、スクール情報を掲載した「モアハーモニー新聞」を毎月発行しております!!(^^♪

2016年9月号が出ましたので、スタジオへお越しの際は、ぜひ皆さんお持ち帰りください(^O^)/

横浜音楽スクール 「モアハーモニー」

♪Halloween Party 2015 開催しました♪

 

横浜音楽スクール「モアハーモニー」主催のハロウィン・パーティーを開催しました\(^o^)/

ハロウィン パーティー会場 ①

↑なんと、今年の会場はコチラっ!!\(◎o◎)/!!

横浜タワーリングスクエア22Fにてハロウィン・パーティーを開催しました♪

ハロウィン パーティー会場 ②

↑パーティー・スペースは広く、オープンキッチン完備!!

ハロウィン パーティー会場 ③

↑2階へあがると、お洒落な寝室があります(^^♪

ハロウィン パーティー会場 ④

↑そして、吹き抜けの廊下を進むと、、、

ハロウィン パーティー会場 ⑤

↑広々としたジャグジーが!!

そう、ここは横浜の摩天楼(*^_^*)

横浜 みなとみらい 景色 眺望

↑横浜・みなとみらいの美しい景色を望む最高のロケーション☆

横浜駅 景色 眺望

↑こちらは横浜駅方面です☆

夜にもなれば、、

横浜駅 夜景

↑こうなります!!

横浜 みなとみらい 夜景

↑こうなります!!!

横浜・みなとみらいの100万ドルの夜景に目がくらみます(@_@;)

ここまでホテルのレビューみたいになってしまいましたね、、、。

では、ここからハロウィン・パーティーの模様をレポートしたいと思います♪

モアハーモニー ハロウィン 仮装 セッション

↑ハロウィン・パーティーの一次会は「モアハーモニー」にて開催しましたよ♪

ハロウィン セッション

↑もちろん、仮装してセッション演奏しました(^o^)/

孫悟空 孫悟飯 仮装 コスプレ

↑ドラム科講師 武田先生は息子とキャラクター設定を合わせたコスプレ☆

コスプレ ドラム 仮装 ドラゴンボール

↑0歳8カ月でのドラム演奏♪ 親子共演も観れました!!

Halloween night

↑会場を移し、横浜タワーリングスクエア22Fへ到着(^o^)/

ハロウィンパーティー 乾杯

↑最高の夜景とハロウィーンの夜に乾杯!!

ハロウィン パーティー 仮装

ハロウィン パーティー 横浜

↑美味しい料理をたくさん頂き、美味しいお酒を飲み、楽しいゲームをして盛り上がります\(^o^)/

halloween 1

↑ライブ演奏終わりのピアノ科講師 本郷先生も駆けつけてくれました!!

halloween 2

↑こちらは美女2人、、、!?

ウッドベース科講師、田中先生もライブ後に駆けつけてくれましたよ!!役者です!(^^)!

モアハーモニー ハロウィン パーティー 横浜 2015

沢山の方々とハロウィーンの夜を過ごし、笑って、食べて、飲んで、おしゃべりして、歌って、演奏して、とても楽しい時間を過ごしました☆

ご参加のみなさん、ありがとうございます(^^♪

横浜音楽教室 「モアハーモニー」