☆ピアノ科芳賀先生の誕生日☆

芳賀先生 誕生日

先日、ピアノ科芳賀先生の誕生日に生徒さんと一緒に、サプライズでお祝いしました(*^。^*)

なんと、ご自身で豪華なバースデイ・ソングを奏でてくれましたよ!!

芳賀先生、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

横浜音楽スクール 「モアハーモニー」

♪ピアノ調律しました♪

横浜 ピアノ 調律
横浜音楽スクール「モアハーモニー」のピアノを調律しました(^O^)/
4/26(日)に開催される発表会LIVEに向けて、最高の状態のピアノでたくさん練習しましょう!!

横浜駅 ピアノ調律
今回もピアノ調律師の谷川さんに、ピアノの構造や材質、業界のお話し等も伺え、とても勉強になりました☆
谷川さん、ありがとうございました(^^♪

横浜音楽教室「モアハーモニー」

☆Before the Abroad-ミュージカル・コンサート-☆

長谷川くん公演
先日、横浜音楽スクール「モアハーモニー」にて作曲・ピアノ科を専攻している、長谷川くんがプロデュースするミュージカル「Before the Abroad」の公演を観に行きました(^^♪

SONY DSC
今回の公演は、長谷川くんがアメリカへ留学される前の最終プロジェクトで、脚本から作曲に至るまで全てをプローデュースし、音楽、演技、映像を融合させた新しいエンターテイメントを披露してくれました\(^o^)/
強い意志を抱き、夢と希望へと邁進するその姿勢は、とても素敵で感銘を受けました☆

SONY DSC
作曲理論 / ピアノ科担当講師の本郷 修史先生との固い握手を交わし、留学への激励をしました♪
長谷川くんの益々のご活躍と、旅の無事を祈ります!!
いざ、晴れの門出へ\(^o^)/

横浜音楽スクール 「モアハーモニー」