☆バーベキュー in 横浜海の公園 開催しました☆

横浜 音楽教室 バーベキュー 海の公園

先日、「横浜海の公園」にてバーベキューを開催しました(^O^)/

SONY DSC

天気にも恵まれ、海風にあたりながらたくさんの美味しい料理とお酒を楽しみ、とても気持ちの良いバーベキューとなりました♪

SONY DSC

ウッドベース科/ギター科の田中先生が演奏を聴かせてくれます!

IMG_9294

ドラム科の武田先生と生徒さんによるセッション♪

SONY DSC

プロ・パーカッショニストのオカピーさんも遊びに来てくれました!!

SONY DSC

ジャズ・ヴォーカル科の西川先生の歌声が響き渡ります(*^。^*)

SONY DSC

音楽を奏でて歌ったり、おしゃべりして、食べて飲んで笑って、とても幸せな一日でした♪

ご参加の皆さんありがとうございました\(^o^)/

横浜音楽スクール「モアハーモニー」

☆モアハーモニー新聞 2017年5月号発刊☆

音楽  マンガ 新聞 4コマ 漫画 トライアド

横浜音楽教室「モアハーモニー」では、スクール情報を掲載した「モアハーモニー新聞」を毎月発行しております!!(^^♪

2017年5月号が出ましたので、スタジオへお越しの際は、ぜひ皆さんお持ち帰りください(^O^)/

横浜音楽スクール 「モアハーモニー」

☆モアハーモニー主催のお花見しました☆

SONY DSC

横浜の桜の名所である「根岸森林公園」へ、モアハーモニーの皆さんとお花見をしに行きました\(^o^)/

SONY DSC

日差しが暖かく、とても気持のいい天気でした♪

SONY DSC

芝生の上でくつろぎながらの食事は、とても美味しかったです!(^^)!

SONY DSC

手作りの美味しい料理に、暖かい日差しの下でおしゃべりし、皆さんの笑顔が自然と溢れます!!

花見 演奏 横浜

そして、ピアノ科の芳賀先生のピアニカ演奏が始まります!(^^)!

花見 セッション 横浜

皆で歌ったり、リズムを奏でたり、音楽教室ならではのお花見風景ですね♪

花見 横浜 ワイン

美味しいお酒もたくさん頂きました!!

SONY DSC

モアハーモニー主催のお花見へご参加の方々、ありがとうございました\(^o^)/

横浜音楽教室「モアハーモニー」

♪モアハーモニー新聞 2017年3月号発刊♪

音楽  マンガ 新聞 4コマ 漫画 リサイタル

音楽  マンガ 新聞 4コマ 漫画 囃子

横浜音楽教室「モアハーモニー」では、スクール情報を掲載した「モアハーモニー新聞」を毎月発行しております!!(^^♪

2017年3月号が出ましたので、スタジオへお越しの際は、ぜひ皆さんお持ち帰りください(^O^)/

横浜音楽スクール 「モアハーモニー」

♪世界のビール・セッション♪

世界のビール 種類 横浜

先月はモアハーモニーで「世界のビール」セッションを開催しました(^O^)/

世界各国のビールを堪能し、美味しい料理にライブ演奏とおしゃべりを楽しみました!!

ビール セッション 横浜

たくさんの方にお越し頂きまして、ありがとうございました!!

横浜音楽教室 「モアハーモニー」