♪ハロウィン・パーティー開催しました♪

横浜 音楽教室 ハロウィンパーティー

先日、モアハーモニー主催の「ハロウィン・パーティー」を開催しました!!

タワーリング・スクエア23F 横浜の摩天楼での開催となり、今年も大変盛り上がりました(^O^)/

横浜 ハロウィン

ハロウィン アリス

皆さんそれぞれ、思い思いの仮装をして参加してくれました(^O^)/

ハロウィン 横浜駅

美味しい食事に、美味しいお酒をたくさん頂きリラックスムード♪

ハロウィン セッション 演奏

生演奏でセッションもしましたよ!!

ハロウィン 忍者

サプライズの誕生日祝いで盛り上がりました(^^♪

ハロウィン 文明堂 コスプレ

フラダンスや仮装の出し物で楽しみました(^^)

今年もたくさんの方にご参加頂き、とても楽しい夜を過ごしました!!

ご参加の皆さんありがとうございました\(^o^)/

横浜音楽教室「モアハーモニー」

 

☆ハロウイーン・パーティー2016 開催しました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日、横浜音楽教室「モアハーモニー」主催の『ハロウィーン・パーティー2016』が開催されました\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんと仮装して、美味しい料理とお酒を持ち寄り、楽しく食事をしながら盛り上がりました☆

横浜 ハロウィン会場

パーティー会場は、みなとみらいと横浜の夜景が一望できる最高のロケーションです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、ゲゲゲの鬼太郎から、「キタロウ」と「ネコ娘」(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「マリオ」と「ミッキー」の人気キャラによる2ショット!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

PPAPでお馴染み「ピコ太郎」☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パイレーツ・オブ・カリビアンの「ジャック・スパロウ」、「鬼太郎」、「篠山紀信?」(^^♪

ハロウィン ハーレイクイン

スーサイド・スクワッドから「ハーレイ・クイン」(*^_^*)

ハロウィン ジョーカー

バットマンの悪役「ジョーカー」!!

ハロウイン サリー

インドの民族衣装「サリー」と「PPAP」☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん思い思いにパーティーを楽しんでおります!!

ゲームしたり、おしゃべりしたり、ギター演奏もあり、とても楽しい時間を過ごしました\(◎o◎)/!

平沼橋 ハロウィン

『ハロウィン・パーティー2016』へご参加の方へは、記念写真を印刷した「下敷き」をプレゼントしておりますので、どうぞご活用ください\(^o^)/
↓
横浜 ハロウィン

横浜音楽スクール「モアハーモニー」

☆ハロウィン・パーティーin横浜タワーリングスクエア22F「スカイ・ザ・クラウン」☆

音楽教室 横浜駅 ハロウィンパーティー

毎年恒例のモアハーモニー主催『ハロウィンパーティー』を今年も開催いたします‼
場所は横浜の摩天楼『スカイ・ザ・クラウン』を貸し切ったプライベートなパーティーとなります♪
横浜・みなとみらいの夜景を一望できる最高のロケーションですので、ご家族、お友達をお誘い合わせの上ぜひお越し下さい!もちろん仮装・変装大歓迎のパーティーですので、皆さんと一緒にハロウィンの夜を楽しみましょう*\(^o^)/*

【日時】10/29(土)18:00-スタート‼(途中参加OKです)

【場所】横浜タワーリングスクエア22F『スカイ・ザ・クラウン』

横浜タワーリングスクエア スカイ・ザ・クラウン
【参加料金】¥500-(ご家族、お友達もご参加OKです!)

【持ち物】お一人様一品以上、お食事の持ち寄りをお願いいたします(キッチンもあります)☆飲み物は各自ご持参下さい(^-^) 仮装グッズ大歓迎‼

【宿泊】
なんと、ご希望の生徒さん限定で宿泊もできますよ!参加料金に宿泊費込みです!Σ(◎_◎;)激安‼
翌日、横浜に用事のある方や、仕事がお休みの方、終電を気にせずゆっくりお過ごしください(^-^)/
※宿泊条件は、成人されてる生徒さんに限ります。

尚、ご宿泊希望者は武田までお知らせ下さい。また、別途で毛布等のレンタル料金は各自ご負担をお願いしております。

仮装して、おしゃべりして、秋の美味しいものを皆さんと食事し、楽しいハロウィンの夜にしたいと思いますので、ぜひ皆さんのご参加をお待ちしております*\(^o^)/*

横浜音楽教室「モアハーモニー」

♪Halloween Party 2015 開催しました♪

 

横浜音楽スクール「モアハーモニー」主催のハロウィン・パーティーを開催しました\(^o^)/

ハロウィン パーティー会場 ①

↑なんと、今年の会場はコチラっ!!\(◎o◎)/!!

横浜タワーリングスクエア22Fにてハロウィン・パーティーを開催しました♪

ハロウィン パーティー会場 ②

↑パーティー・スペースは広く、オープンキッチン完備!!

ハロウィン パーティー会場 ③

↑2階へあがると、お洒落な寝室があります(^^♪

ハロウィン パーティー会場 ④

↑そして、吹き抜けの廊下を進むと、、、

ハロウィン パーティー会場 ⑤

↑広々としたジャグジーが!!

そう、ここは横浜の摩天楼(*^_^*)

横浜 みなとみらい 景色 眺望

↑横浜・みなとみらいの美しい景色を望む最高のロケーション☆

横浜駅 景色 眺望

↑こちらは横浜駅方面です☆

夜にもなれば、、

横浜駅 夜景

↑こうなります!!

横浜 みなとみらい 夜景

↑こうなります!!!

横浜・みなとみらいの100万ドルの夜景に目がくらみます(@_@;)

ここまでホテルのレビューみたいになってしまいましたね、、、。

では、ここからハロウィン・パーティーの模様をレポートしたいと思います♪

モアハーモニー ハロウィン 仮装 セッション

↑ハロウィン・パーティーの一次会は「モアハーモニー」にて開催しましたよ♪

ハロウィン セッション

↑もちろん、仮装してセッション演奏しました(^o^)/

孫悟空 孫悟飯 仮装 コスプレ

↑ドラム科講師 武田先生は息子とキャラクター設定を合わせたコスプレ☆

コスプレ ドラム 仮装 ドラゴンボール

↑0歳8カ月でのドラム演奏♪ 親子共演も観れました!!

Halloween night

↑会場を移し、横浜タワーリングスクエア22Fへ到着(^o^)/

ハロウィンパーティー 乾杯

↑最高の夜景とハロウィーンの夜に乾杯!!

ハロウィン パーティー 仮装

ハロウィン パーティー 横浜

↑美味しい料理をたくさん頂き、美味しいお酒を飲み、楽しいゲームをして盛り上がります\(^o^)/

halloween 1

↑ライブ演奏終わりのピアノ科講師 本郷先生も駆けつけてくれました!!

halloween 2

↑こちらは美女2人、、、!?

ウッドベース科講師、田中先生もライブ後に駆けつけてくれましたよ!!役者です!(^^)!

モアハーモニー ハロウィン パーティー 横浜 2015

沢山の方々とハロウィーンの夜を過ごし、笑って、食べて、飲んで、おしゃべりして、歌って、演奏して、とても楽しい時間を過ごしました☆

ご参加のみなさん、ありがとうございます(^^♪

横浜音楽教室 「モアハーモニー」

 

♪ハロウィンセッション&パーティー♪

横浜 音楽教室 ピアノ ドラム ハロウィン

先日、横浜音楽スクール「モアハーモニー」にて、毎年恒例のハロウィンセッション&パーティーを開催しました!(^^)!
モアハーモニーの先生や生徒さんが仮装して集まり、音楽を演奏して、食事して、ゲームをしたりと、、笑いの絶えないとても楽しい一夜となりました\(^o^)/

横浜 ハロウィン ジブリ バロン コスプレ 仮装 キキ
↑こちらはジブリ作品から、「猫の恩返し」のバロンと「魔女の宅急便」のキキの仮装!!
どちらも手作りとは思えない、クオリティーの高さです☆

横浜 ハロウィン セッション ジャズピアノ
↑こちらは、ジャズのピアノトリオ演奏がとてもシュールな一枚です(^^♪

横浜駅 ロック ブルース セッション ハロウィン
↑こちらは、ハードロックな魔女の掛け合い!!
熱い演奏が繰り広げられました(^O^)/

横浜 ギター教室 ハロウィン セッション
楽しい時間はあっという間に過ぎ、とても有意義で充実したハロウィンパーティーとなりました♪
お集まりの皆さんありがとうございます!!

もう来年が待ち遠しくて、楽しみですね!(^^)!

横浜 音楽教室「モアハーモニー」